なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

えへ……

こんにちは、せがわです。


突然ですが、またロボトミのMAD出しました。

びっくりしたでござんしょ……えへへ……。

ストーリーのネタバレなどはないので、よしなに!

www.youtube.com

【ニコ動】【Lobotomy Corporation】やさしいアブノーマリティ【手描き】

 

前々から「この曲でMADつくりたいなぁ」っていうリスト作ってはいたんだけど、

いちおう、ゲーム制作を優先させていたんです。えらい。

でも、最近ゲーム制作がんばってたからちょっとくらいEジャン!と思って、

作っちゃいました。

勢いで生きてんな、アタイな……。

 

あと、この「やさしいにっぽん人」という曲、緑魔子さんの原曲も

むっちゃくちゃに良いし大好きタイフーンなので、そちらもぜひ。

雨の日に車で流すとギンギンにテンション上がるぞ。

www.youtube.com

 

季節といえば、季節にはそれぞれの匂いがありますよね。

で、その匂いを感じると、むかしその季節にやっていたゲームの記憶が蘇ってきて

そのゲームが無性にやりたくなるっていう、そういう現象、あると思います。

あるだろ…… あるっていえ! 

 

春は雨の匂いでロボトミがしたくなるし、

夏はクーラーで冷えた部屋の匂いで聖剣伝説3がしたくなるし、

秋は夕暮れの草が焼けたような匂いでICOがしたくなるし、

冬は溶けた氷の匂いでルーンファクトリー初代がしたくなります。

 

ちなみにルイナのほうは、リウ協会、ホド階完全解放以降進んでません……。

Aさん好きにはどうにも肩身の狭い展開でサ……。

やっぱつれぇわ……。

 

では、今回はこのへんで。