なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

酒とスポーツ観戦

こんにちは、せがわです。

 

すばらしくエライことに、最近よくブログを更新しているので、

日常において書くことがなくなってきました。

もうすぐ甲子園が始まるのが楽しみ!くらいしか書くことないよ。

 

野球のルールそんなに細かく把握してないけど、甲子園は好きです。

おばちゃんさぁ、高校生男児諸君の引き締まったケツを眺めながらビール飲みたいからさ。

延長試合でナイターまでいってくれねーかなっていつも願ってます【通報しました】

 

スポーツって汗かくから、するのはあんまり好きじゃないけど、

酒飲みながらスポーツ観戦するのはけっこう好きです。

そんなわけでオリンピック観戦は、まんまとアサヒビールで楽しみました。

選手たちがすごいのはモチのロンなんで今さら言うまでもない事なんですけど、

体操とかのリプレイで、カメラがグイ――――ン!!って回るの、すごかったなぁ。

マトリックスじゃんキャッキャッ(例えが古いんだよなぁ)

 

大リーグのファインプレー集とか、ボクシングとか、実況も面白いよね。

見たことないって人は、見たらいいと思います。

なんたって、酒のつまみになります。

それにしても おまえは いつも さけの はなしを しているな!!!

それは ほんとうに ごめん!!!

 


そんなわけで、次回作のキャラの全身図ができたので、載せておきます。

なんだか、似たような配色の方々が集まってしまいました。

配色と顔つきのせいで、みんな悪役に見える……。

ククク……ヤツは四天王の中でも最弱……とか言ってそう。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210809225544p:plain

 

あと、ハノイの「HANOI感が薄くてボツになったアクキーの図案ラフ」が

出てきたので、ここで供養させて……おねがい……。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210809225641p:plain

アクキーといえば、トゥルー2のアクキーも作ろうと思っていたのですが、

こっちはショップに並んでるだけでネタバレになりそうなので、まだ自重します……。

せめて、公開してから2年くらいは経たないとな……。

 

では、今回はこのへんで。

このブログのすべての文章とイラストは転載を禁じています。
All sentences and illustrations in this blog are prohibited from reprinting.