なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

FANBOX開設しました❤

こんにちは、せがわです。

 

きいてきいて!

今月の26日にね、このブログ、3周年になるんですって!

3日で終わると思ってたこのブログが、もう3年も……?

もしかしてなんだけど、3年前って、つまり私も皆さんも3歳若かったってことですか?

やだ……(砂時計をかち割りながら)

 

そんなわけで今日、思い切って「pixivFANBOX」にクリエイター登録しました。

前々から気になってはいたんですが、アホほど真面目なせがわちゃんは

「お金なんか貰ったら、サボれなくなっちゃうじゃん……」と思って

なかなか手を出せずにいたのです。

いたのですけど、よく考えたらゲーム制作サボってる日とかほとんどなかったので、

とうとうオッケーサイン出ました。自分の中で。

だって、どうせ活動するならお金…… ほしいじゃん(ォ!欲望ゥー!)

 

そんなわけで、よろしくお願いいたします。

kappuke-king.fanbox.cc

 

FANBOXではブログをはじめ、サイトに載せるまでもない落書きとか、

自作ゲームの裏話とか、ちょっとした文章とか、その他もろもろ、

このブログのテンションでやっていこうと思うので、

「支援してやっか!」という方は、どうぞよろしくお願いいたします。

ファンしか来ないってことで、たぶん今までよりコアな話とかしだすと思うけど、

嫌いにならないで下さい。泣いちゃうから。

 

かる~く調べてみたら、ブログ機能もちゃんとついてるみたいなので、

今後はそっちで書くことが増えると思います。

とはいえ、ブログは今までどおり無料で誰でも見られるようにする予定なので、

「支援するほどではないけどお前のこと嫌いじゃないよ」って人も遊びにきてね!

 


では、今回はこのへんで。