なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

次作のことちょろっと

 

こんにちは、せがわです。

ここ最近は、ふりーむハロウィン企画のお礼イラストをじわっと描き進めております。

今年もいっぱいイラスト頂けて感謝……シェイシェイ……。

 

新しいゲームも実はこっそり制作中です。

新作は、戦闘ありのダンジョン攻略系ゲームになる予定。パーティ自由に組めるやつ。

メインキャラ11人はすでに出揃っているので、あとはストーリーとかバランスとか考えながら頑張ります。

基本的にその時思いついたものをババっと作って、後からいらない所を削ったり

つけ足したりするタイプなので、まだまだ未定なんですけども……。

とりあえずスクショ貼っとくね……。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181027100946p:plain

戦闘画面。END ROLLでもそうでしたが、キャラがドットアニメします。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181027100929p:plain

一緒に戦闘をこなしていくと会話が起き、親密度が上がります。

 

しらない星のあるきかたのサイトを全然更新していないのは、

今は新作作るのが楽しいからです。ごめりんご!

だって気がむいた時に気がむいたことやったほうが、作業能率上がるじゃん……(クソみたいな持論)

 

では、今日はこのへんで。バイチャ!