なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

d=(^ 0 ^)=b

こんにちは、せがわです。

 

突然ですが、ちょっとバッドなお知らせです。

2月ごろにブログでちょろっと言っていた事と関連して

家庭内が色々と忙しくなっちゃったので、

ゲーム制作やブログ更新、返信、その他もろもろの速度が大幅に落ちると思います。

 

最近ゲーム制作とブログ更新をやたらと頑張っていたのは、

「まぁ近々こうなるだろうな」と思ってたから、

今のうちにやっとけ精神だったんですけどね……。

先読みできてえらいでしょ! d=(^ 0 ^)=bジブンデイワナキャモットエライ!!

 

とはいえ、だからってスパッとゲーム制作やめるつもりはないので、

待っていて頂ければいつかは完成すると思います。

なんならしら星の時も似たような状況だったけど、むしろ制作を心の支えにして

ちゃんと完成させたので、たぶん問題ありません。

2月ごろのブログでも「ブログではしゃぐ気力が……」とか言ってたわりに

今までの間に、新作2つ公開してるからな。

なんだこいつ(おまえだよ)

 

そんなわけで、制作は進んでるぞアピールのためにスクショ貼っときます。

これで新規3人の顔グラもぜんぶ出せたな!!ヨシ!!

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210820141708p:plain

 

次の更新いつになるか分かんないけど、

もし寂しくなったら過去の記事とか読み直して、私に思いを馳せてください……。

 

気がついたら、うしろにいます。

うそ。

 

本当は、天井にいます。

いっひっひ。

 

では、今回はこのへんで。