なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クオリティオブライフ

こんにちは、せがわです。 今日も今日とて、次回作のそのそ制作中です。 「完成するまでいったい何度『制作中です』って言うんだ」と思われてると思うんですけど、 そう思う人はぜひ、そう思わないでください。 わっち、プレパラートみたいに脆いからサ、こ…

そこに天国があるから・・・

こんにちは、せがわです。 今日は久しぶりにロボトミーコーポレーションの話をしますよ。 今現在、3周目をまったり進行中。 ネツァク君のコア抑制も終わったので、これで上層は全員ヨシヨシしたぞ! コア抑制、1発でクリアできたのはじめてだったので、ち…

ハグロトンボ

こんにちは、せがわです。 お盆は墓参りをしたり、お酒を飲んだり、花火をやったり、甲子園を見たり、 パタパタと時間が過ぎていきますね。 近頃は、朝夕がすこしだけ涼しくなり、外にトンボが多くなってきました。 このまま大人しく秋になってほしいところ…

お盆なのでミノニヨク裏話【8.12追記】

こんにちは、せがわです。 お盆の季節ですね。おぼんぼぼんぼんぼん。 うちの墓はかなり高台にあるので、映画とかでよくある 「眺めのいいところで、良かったなァ……(墓参りしながら)」っていうやつが、 本当に可能です。けっこう坂道なので上り下りが怖いん…

トゥイントゥイン

こんにちは、せがわです。 なんだかエアコンの効きが悪いなァ~と思いフィルターの掃除をしたら、 ウソみたいに涼しくなりました。 知らなかった、フィルター清掃がこんなにも大事だったなんて。 今までNAIGASHIROにしていてすまない。 さて、相変…