なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーメルン兄妹の初期案

こんにちは、せがわです。 今日はしら星のハーメルン兄妹について、初期案のようなものを少し。 トゥエラムとグントラムは、制作中、いちばん設定が二転三転した人達なので、 USBにメモがたくさん残ってました。懐かしい。 最初はふたりとも「何百年も前…

IQ300の人の脳しょうを飲みたい

こんにちは、せがわです。 ここ最近カラオケ行ったりご飯行ったりしてウキウキのイェイだったので、 ブログすっぽかしてました。スミマセンてへへ。 相変わらず次回作をのんべんだらりんと作りつつ過ごしております。 最近はダンジョンマップに構ってることが多い…

アクリルキーホルダァ

こんにちは、せがわです。 実は 前々からコッソリ作っていた、 「ミノニヨクシティ」「END ROLL」「しらない星のあるきかた」の アクリルキーホルダーが完成したので、お知らせに参りました。 絵柄はこんなんです。 はないちもんめ - BOOTH(ショップに飛び…

かがくのちから やばいなあ

こんにちは、せがわです。 突然ですが、わたくし寝る前にスマホいじる悪いクセがあって、 そのせいで寝つきが無茶苦茶悪いんですよ。で、こりゃいかんなーと思って、 半分冷やかしのつもりで「ブルーライト軽減アプリ」?を入れてみたら、 それがすごく良か…

ハイテクおにぎり

こんにちは、せがわです。 何日か前、ふりーむ様から例のおにぎりが届きました。ありがとうございます! おにぎりだけでなく、いろいろ入っていてほっこりしました。 封筒にもかわいいイラストが描いてあったのですが、住所と氏名書いてあったからごめんネ………

中耳炎が脳まで行ってる

こんにちは、せがわです。 ダイソーで買ったステンレスコップ、空っぽだなーと思って水を入れようとしたら、 実はMAX水位まで入ってたらしくて、コップから水が溢れました。 水が零れるさまって、キレイだあ(現実逃避) あと、中耳炎が再発して耳が痛いわ…

おにぎりありがとうございました

こんにちは、せがわです。 先日ふりーむ様から「おにぎり当たりました!よかおめ!」的なメールが来たので まさかと思ってレビュー欄を見たら、企画中ガッツリ2件も頂いてました……。 今の今まで気づかなくて申し訳ないです、ありがとうございます。 おにぎ…