なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またやっちゃった…

こんにちは、せがわです。 車のキーの電池が切れかかっていたので「交換しなきゃ!」と思って テキトウに買った2種類のボタン電池が、ことごとく型違いだったので、 今すごい後悔してます。 なんで買う前に調べなかったの?ねぇなんで? この2種類の電池ど…

風邪ってどうしてこの世に存在するの

こんにちは、せがわです。 最近また中耳炎っぽいのになっていて、その抗生剤で胃が荒れて、たいへんでした。 わたし確か去年の今頃にもすごい風邪ひいてなかった?と思って 過去記事をちょろちょろ見直してみたら、確かにひいてました。 これって、やっぱり…

ロボトミ話~スタバガチ勢~

こんにちは、せがわです。 今日も今日とてロボトミーコーポレーションの話をしますので、 中層コア抑制のネタバレ見たくない&興味のないかたは瞳を閉じて君を描いて下さい。 さて、最近は、ゲブラー姐さんのセフィラコア抑制に挑戦するチケットを手に入れる…

栄養ドゥリンク

こんにちは、せがわです。 あのねのね、ちょう今さらで申し訳ないのですが、 ふりーむ!様の「フリーゲーム感謝祭」という企画で栄養ドリンクを1箱頂きました。 当選メールがくるまで知らなかったのですが、ツイッターでゲームを紹介して頂くと、 作者にイ…