なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

ロボトミ話~スタバガチ勢~

こんにちは、せがわです。


今日も今日とてロボトミーコーポレーションの話をしますので、

中層コア抑制のネタバレ見たくない&興味のないかたは瞳を閉じて君を描いて下さい。

 


さて、最近は、ゲブラー姐さんのセフィラコア抑制に挑戦するチケットを手に入れるために、

ALEPH3体の鎮圧をしたり、深夜の試練(琥珀)をのりこえたりしました。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20191109131712j:plain

記念すべき、深夜の試練初クリア時の残骸です。

死ぬかと思いました。

死ぬかと思いましたっていうか何度か死にました!アハハ!!

職員死ぬとやり直す勢になっちゃったから、なかなか進まないよ……。

 でもあんだけビビってた深夜の試練のりこえたから褒めて!

褒めてよアンジェラさんあとおっぱい揉ませて(どさくさ)

 

ALEPH3体の鎮圧は、「黒の兵隊」と「笑う死体の山」と「規制済み」ちゃんでやらせていただきました。

黒の兵隊がちゃんとALEPHカウントされて助かった……ありがとう黒の兵隊ちゃん。

黒の兵隊の武器使う時に、匍匐姿勢になってから撃ちはじめるのガチ軍隊っぽくて好きだよ。

あんなピンクピンクした見た目なのに、モーションかっこよすぎかよ……。

 

装備品の話になったからついでに話しますが、

さいしょに「君にはこの装備ね」って装備させたら、それがしっくり定着しすぎて、

何周やっても「君にはこの装備ね」ってなっちゃう呪いのような現象、あると思います。

臨機応変に使いまわしたほうがいいのは分かってるんだけど、イメージってあるじゃん……。

魔弾の射手のE.G.Oとか、もっと性能のいいE.G.O持ってるのに、

イメージだけで同じ人に装備しつづけてるもん。

これがウワサの呪いの装備かあ……(呪われてるのはお前の頭ぞ)

 

あれこれやりつつ、ケセドさんのセフィラコア抑制が無事に済みました。

属性5倍ダメージは気をつけてれば全然平気だったんだけど、えっなに……?

こいつ抑制時のBGMオシャレすぎない……?という、まったく別のベクトルで怯えてました。

やだ……こいつ絶対マイタンブラー持参でスタバ通ってるゾ……。

呪文のようなドリンクカスタマイズを、店員と談笑を交えつつこなすタイプだゾ……こわ……。

 

ダニエル!セフィラコア抑制の時くらいコーヒー手放しなさいって、

おかあさんいつも言ってるでしょ!

イチジクの葉の裏で、お前の職員達も泣いてるぞ!!(ガチで心にくるのはやめろ)

 

あとケセドさんの服装、むちゃくちゃ好きな要素しかなくて、あの…………好きです。

「せがわさんこういう服装好きだよね」ってたぶん8割の人間にバレているけど、

改めて言っておきます、好きです。

こういう、中世の趣味のいい金持ちみたいな服装(必死の褒め言葉)

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20191109111353j:plain

さ~~て次はゲブラー姐さんのセフィラコア抑制だ~~がんばるぞ~~(白目)

では、今回はこのへんで。