なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

栄養ドゥリンク

こんにちは、せがわです。

 

あのねのね、ちょう今さらで申し訳ないのですが、

ふりーむ!様の「フリーゲーム感謝祭」という企画で栄養ドリンクを1箱頂きました。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20191104140231j:plain

当選メールがくるまで知らなかったのですが、ツイッターでゲームを紹介して頂くと、

作者にイロイロ当たったり当たらなかったりする企画だったそうです。

「当選しましたよ!」ってメールを頂いた時には、まさか箱でくるとは思っていなかったので、

これって、うれしい驚きだわよ(思わずフクロー口調)

見たことのない栄養ドリンクでしたが、味はとっても美味しかったです。

なんかこう、かき氷のイチゴシロップのような、なつかしの味がしました。

皆様、ご紹介ありがとうございました。

栄養ドリンク飲みながらこれからもアレコレがんばります。

 

あと、飲み物関連なのでついでに自慢させてもらうと、

長年ほしいほしいと思っていた直火式エスプレッソメーカーを、先日、姉に買ってもらいました。

あとで知ったんだけど、これマキネッタっていうんですって。

マキネッタ、キラキラしててかっこいいです。なんならギンギラギンだもんね。かっこいい。

ギンギラギンにさりげなく!さりげなく!淹れるだけさ!(エスプレッソを)


そんなワケで、色々と飲みながら相変わらず次回作も作成中です。

最近うれしいこと続きでノホホンとしてたから、禍々しいスクショを載せておこうと思います。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20191104140143p:plain

「コイツまた目ん玉愛でてるよ…」と思った人は 正直に はにかみなさい。

お察しのとおり目ん玉モチーフ大好きだからね、だってなんかかわいいもんね。

 

さっき何気なく敵グラフィックを数えてみたら77枚もあって、

そしてたぶんまだまだ増えるので、

151匹の喜び!目指して~がんばろ!と思いました。

 

では、今回はこのへんで。