なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

ブログ開設1周年

こんにちは、せがわです。

 

突然ですが、このブログ、開設して1年たったっぽいです。

正確に言うと2018年10月26日に開設してたっぽいので、ぶっちゃけもう過ぎてます。

確かそろそろだったよなぁという朧気な記憶はあったのですけど、

もともと超気まぐれに始めたブログだったんで、正確な日にちなんてすっかり忘れてたよね。

「開設半年の時でさえサイトからメール通知あったし、1年の時も通知してくれるっショ!」

という甘え考えでいたら、そんなことはなかった。

他人の厚意にいつまでも甘えてはいけないという世間の厳しさを、

はてなブログは伝えようとしてくれたんだね(お、おう)

 

そんなわけで、ブログ閲覧数もいつのまにか20万を超え、読者様も50人も超え、

ふりーむ!様のブランドフォロワー数も1000人超えてました。

皆さま、ありがとうございます。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20191028114356j:plain

 

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20191028114227j:plain

あとこれ、いつ言ったらいいか分かんなくて言えなかったんですけど、

記事へのスター等もたいへん励みになっております。ありがとうありがとう。

これからもぽつぽつ活動していくので、どうぞよろしくお願い致します。

 

こういう嬉しいことを記事にしようとすると「平静を保たなくてはならない」という

謎の意識により、逆にカタイ文章になってしまうのですが、

内心では「ウッホホ――ウィ!!ドゥーワ!ドパゥン!ヌヒッw」くらいに喜んでるので、

お察し下さい。

本当に嬉しいんです。

しんじてね。それだけはしんじてよね。

 

とはいえ、嬉しい割にブログ1周年忘れてたし、例によって何も準備していなかったので、

次回作のイメージイラストのラフでも載せておきます。

ラフもラフだし、ゲームの雰囲気が伝わりづらいんでボツになる可能性もありますが、

たぶん持ち前のモッタイナイ精神で結局コレを使うことになる気がする。

わたしにはね、そういう未来が見えます(スピリチュアル顔)

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20191028112526j:plain

 

そして拙者、こういう集合絵、いっつも構造おんなじになっちゃう丸!!

かたじけのうござる!!殿中でござる!!殿中でござる!!!

 

では、今回はこのへんで。