なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

さんじゅうまぁん……

こんにちは、せがわです。

 

なんかブログ久しぶりじゃない?と思って確認したら、2週間以上更新してませんでした。

かといって、別に体調崩してたとか、そういうことはありません。

 

相変わらずゲーム制作しつつ、何か月か前にラフ画をあげてた

「TOWER of HANOI」のイラストをね、いまさら仕上げていたんです。

\イマサラ!!/ \イマサラ!!/ \ガラムマサラ!!/

 

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200313214343p:plain

 なぜ急に思い出したように そんなことをし始めたかというと、

当ブログの閲覧数が、いつの間にか30万に到達していたからです。

ありがてぇ!!ありがてぇよぉ!!って言いながら七転八倒してもいいんですけど、

それだと 私が疲れるばっかりで 感謝の気持ちが皆さんに伝わらないと思ったので、

こういうカタチで、そうすることにしたんです。

しかしミノニヨクの頃から驚くほど絵柄変わってねぇな、あたしな……。

 

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200313102345p:plain

そしてこちらは記念すべき30万閲覧のスクショです。

皆さん、いつもありがとうございます。

最初に比べるとだいぶ更新頻度は落ちてきましたが、

これからもぼんやり更新していくので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

あと話はまったく変わりますが、最近、

スイッチで新しく出る「どうぶつの森」を買おうかどうか迷っています。

スイッチの本体持ってないので、ライトの本体と一緒に買おうかな……どうしよかな……。

 

ちなみに とびだす森のほうは けっこうハマっていたのですが、

家の大掃除したときに間違ってソフトを捨てちゃったみたいで、

今では、空のケースだけが家にあります。

未練があって、その空のケース、未だに捨てられていません。

 

南の島でジンベイザメを乱獲しまくったあの日々が懐かしいぜ(関連団体から怒られろ)

 

では、今回はこのへんで。