なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

刑事さん!カツ丼ください!

こんにちは、せがわです。

 

昨日、5年くらい使ってた電気ポットがとうとう壊れたので、

新製品が安い!ケーズデンキ!に 新しいのを買いに行ったんですけど、

棚を見たら、まったく同じ商品を売ってたので、けっきょくそれを買いました。

 

やだ……行くまでは「今度はキャワな見た目のやつ買お♡」とか思ってたのに……

長年連れ添ったアイツの温もりが忘れられなくてヨ……。

 せっかく新製品が安い!ってフレコミで頑張ってるのに、なんか申し訳ない。

それとも ここで言う「新製品」って もしかしてあれか?

「最新式」って意味じゃなくて 「中古じゃない」って意味なのか?

もうこれわかんねぇな。

 


ところで先日、すごい面白いスマホゲーに出会ったのでオススメさせてください。

ハァハァ……いいだろっ!?なぁ……いいだろっ!?ハァハァ(通報しました)

play.google.com

こちらのゲーム、ドットも綺麗だし、音楽も推理の邪魔をしないスマートな仕様だし、

なによりゲームとしてすごく親切で、うっかりのめり込んじゃいました。

全体的にオシャレでハードボイルド!私もこういう男になりたい!(???)

 

「ライト推理アドベンチャー」の名のとおり難易度もそこまで高くなく、

ふだん推理ゲームをプレイしてない私でも一時間半くらいでクリアできたので、

興味がある方はぜひプレイしてみてください。

親切設計でサクサク進むから自分がすごい賢くなった気がして嬉しくなるよ!

ちょっとプレイして終わるつもりだったのに、

けっきょくクリアまで駆け抜けてしまって、いま、目がショボショボです。

面白かった。

 

そしてこのゲーム続編も出ていたので、そちらも今プレイさせて頂いております。

新しく追加されたタバコ吸うモーションかっっっっこいいなぁ……。

刑事さん、ジブン、その吸い殻頂いていいっすかね?

悪いようにはしないんで(通報しました)(2回目)

 

では、今回はこのへんで。