なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

おまけべYA

 こんにちは、せがわです。

 

お知らせが遅くなりましたが、先日ふりーむ様のほうでも

「As usual. -M08-」が公開されました!おまけ部屋も追加しといたよ!

「もうアツマールのほうでやったし……」って方も、ぜひまた遊んでね……。

そして感想をくれ(いつもの強欲)

【前作】As usual.:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

【続編】As usual. -M08-:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] (freem.ne.jp)

 

 

そしてもうコメントやらレビューやらついてて有り難いわネ……。

いつもコメントとかイラストとか頂いても、

どこでどう反応したらよいか分からなくてあまりリアクションできないんですけど、

いつも泣き笑いしながらアリガトウゴジャイマシュ……って机に突っ伏してます。

嬉しいやら興奮するやらで、手に変な汗をかくんだ……アリガトウゴジャイマシュ……。

 

そんなわけで、お礼の意味もこめて

「As usual.」と「As usual.-M08-」の主人公のイラストを描きました。

 

ネタバレ防止のために、「ブログ内でページをたたむ」という技術を覚えたので、

未プレイの方でも安心だね!ドラえもん

そんなわけで、どちらもプレイした方むけなので、未プレイの方はご注意ください。

 

このブログのすべての文章とイラストは転載を禁じています。
All sentences and illustrations in this blog are prohibited from reprinting.

(▼をクリックすると見られるはずです)   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210620225752p:plain


f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210620225826p:plain

 

では、今回はこのへんで。


 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】
ちょっとキャラに対する質問が増えてきちゃったので、ここらで規制しておきます。

私がちょろっと答えたからみんな便乗してしまったのね……申し訳ない……。
これ以上質問がきたら忍びないので、関連するコメントは非表示にさせて頂きました。

申し訳ございません。

本編内で明らかになっていない設定、キャラに対する質問、絵のリクエストは受け付けておりません。

「これは違ぇぞコラァ!」とか殴りこんだりしないので、

脳内で自由に補完してくださると助かります。かしこ。