なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

まじですよ続編

こんにちは、せがわです。

 

たぶんビックリすると思うけど、As usual.の続編が完成したので、

とりいそぎアツマールに投稿してきました。

審査の時間がないって……ええな!!

アッでも拍手イラストはまだ準備中です……ごめんね……。そのうち足すからね……。

 

game.nicovideo.jp

そのうち、おまけ部屋的なものをプラスしたやつをふりーむにアップする予定ですが、

今はなんだか頭痛が酷いんで、このブログ書いたらすぐ寝ようと思います。

だいたい最近、イカれたスケジュールのために、目を使いすぎた。

完成記念に、ホットアイマスクして寝ちゃうもんね~~!!

ぜいたく~~!!!

 

ついでに言うと、テストプレイのしすぎで、右手もだるいです。

で、左手で右手を揉んでいると、左手が痛くなるっていう負のループな。

癒す方法がねぇ~~~!!ひゃほ~~!!(疲れハイ)

 

もうこのブログを打っている間にも、右手がぷるぷる。

まぢむり。。。すぃみんしょ。。。

 

では、今回はこのへんで。