こんにちは、せがわです。
そういえば、ブログに「スマホを変えました」って書こう書こうと思いつつ、
まいどまいど書くのを忘れていたのですが、
今日は、それをめでたく思い出したので、書いておきます。
ス マ ホ を 変 え ま し た !!!
今年の1月31日に(報告おっっっそ!!!)
ゲーム制作のほうも、ちゃくちゃく進んでます。
タイピングゲームを作りつつ、息抜きにAs usual.続編を作るっていう
イカれたスケジュールで進んでおりますが、
並行制作をするようになってから、お互いの制作スピードが上がったような気がします。
かたっぽ作ってると「あ!もうかたっぽのゲーム作りたい!」って
なる、やっかいな頭してるからだと思うんですけど……。
この浮気者!!!
3年目の浮気ぐらい大目にみろよ!
ひらきなおるその態度が気にいらないのよ! ♪『3年目の浮気』
そんなわけで、今日はタイピングゲーのほうの進捗あげておきます。
な~~んにも考えずに制作してると、キャライベが勝手に増えていくんだけど……
なにこれ呪い?(たぶん部分的にそう)
キャライベ発生条件は 今のところシンプルに日数依存にする予定ですが、
そのへんグラグラグラノーラだから、完成版で変わってたらごめんなさい。
そういえばハノイの制作中「本部の天気はランダムで変わるようにしまぁす!」って
ブログに書いてたけれども、
途中で「それだとセリフの回収が運試しになってめんどいデショ……」と気づいて
誰にもなんにも言わず しれ~っとローテーション式に変更したんですが、
誰にも怒られてないんで、みんな優しいなって思いました。
ありがとう、君とアリエール。
では、今回はこのへんで。