なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

スマホを変えました

こんにちは、せがわです。

 

そういえば、ブログに「スマホを変えました」って書こう書こうと思いつつ、

まいどまいど書くのを忘れていたのですが、

今日は、それをめでたく思い出したので、書いておきます。

ス マ ホ を 変 え ま し た !!!

今年の1月31日に(報告おっっっそ!!!)

 

ゲーム制作のほうも、ちゃくちゃく進んでます。

タイピングゲームを作りつつ、息抜きにAs usual.続編を作るっていう

イカれたスケジュールで進んでおりますが、

並行制作をするようになってから、お互いの制作スピードが上がったような気がします。

 

かたっぽ作ってると「あ!もうかたっぽのゲーム作りたい!」って

なる、やっかいな頭してるからだと思うんですけど……。

この浮気者!!!

3年目の浮気ぐらい大目にみろよ!

ひらきなおるその態度が気にいらないのよ! ♪『3年目の浮気』

 

 

そんなわけで、今日はタイピングゲーのほうの進捗あげておきます。

な~~んにも考えずに制作してると、キャライベが勝手に増えていくんだけど……

なにこれ呪い?(たぶん部分的にそう)

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210609163318p:plain f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210609163342p:plain

キャライベ発生条件は 今のところシンプルに日数依存にする予定ですが、

そのへんグラグラグラノーラだから、完成版で変わってたらごめんなさい。

 

そういえばハノイの制作中「本部の天気はランダムで変わるようにしまぁす!」って

ブログに書いてたけれども、

途中で「それだとセリフの回収が運試しになってめんどいデショ……」と気づいて

誰にもなんにも言わず しれ~っとローテーション式に変更したんですが、

誰にも怒られてないんで、みんな優しいなって思いました。

ありがとう、君とアリエール。

 

では、今回はこのへんで。