なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

ボツ作の供養です。

こんにちは、せがわです。

先ほどふりーむ様に、ハロウィン企画のお礼イラストを投稿してきました。

頂いたイラストはもう一度なめまわすように拝見したのち、心の神殿に飾ります!

皆さま、ありがとうございました!ぺろぺろ!ぺろぺろ!

 

 

さて、話は変わりますが、拙作「しらない星のあるきかた」には

およそ2年ほどの制作月日がかかりました。正確には数えてないけど、たぶん。

その間どうしても制作に気持ちが向かない時は、

「ゲーム制作の息抜きにゲーム制作をする」という凶行を繰り返していました。

(そういうことやってたから2年かかったのでは……?)

 

せっかくのブログなので、今回はそのゲームの供養をしたいと思います。

いけっ!スクショ!でんこうせっかだ!

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181101132819p:plain

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181101132843p:plain

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181101132859p:plain

まわりの黒線を封印したドット絵を描いてみたくて作っていたゲーム。

本当は主人公がけっこうモーションするんですが、スクショじゃ分かんないね……

 

新居昭乃さんの「ガレキの楽園」という曲からストーリーを妄想していたので、

だいぶシリアスな話でした。

眠っている彼女を起こすために、綺麗な時計(隠語)を集めるゲームだょ……。

「ガレキの楽園」、すごくいい曲だしすごくいい声なので、

ぜひ聴いていただきたいです。新居昭乃さんはいいぞ(布教)

 

では、今回はこのへんで。