お菓子BOXと、ロボトミの話

こんにちは、せがわです。

 

すごくすごく今さらで大変申し訳ないのですが、

6月の上旬に、ふりーむ!様からコンテスト受賞のお菓子が届いていました。

お菓子が想像以上にいっぱい入ってて……ね、これね……しゅごいね……。

私、食べ物につられて容易く懐柔されるタイプなのでね……ありがたいね……。

制作のあいまにありがたく頂戴いたします、でへへ。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190625141807j:plain

(あっ!写真撮るの苦手すぎて全体が写らない星人だ!)

 

それと、ロボトミーコーポレーションもちょくちょく進めてるんですけど、

40日目にしてようやく、セフィラコア抑制の重要性について気づきました。

「無視することもできますよ(⌒-⌒)」程度にアンジェラさんが言ってたから、

「おほ~!そうなんだ!(⌒o⌒)b」って素直に納得して無視しつづけたけど、

なんか嫌な予感がして、マルクトちゃんのコア抑制、試しにやってみたんですよ。

そして私は気づきました。

 

アンジェラさん、

さてはこれ、ストーリーにすごい関係あるやつですね・・・??

そしておそらくですけど、これ全セフィラ攻略しないと、

いちばんいいエンディング見られないヤツですね・・・???(菩薩顔)

 

勝手に「ゲーム上級者向けのチャレンジ目標」かと思ってました。ごめんな。

40日41日と、慌ててマルクトちゃんとイェソド君のコア抑制しましたけど、

何だかんだでもう42日目なんだよなあ……。

これより下層はたぶんないっぽいし、だとすると50日くらいで終わるのか……?

たぶんこの周は手遅れだけど、このゲーム周回推奨っぽいから、次から頑張ります。

 

あと、回想でちょくちょく出てくるAさんの見た目がえらく好みなので、いつか顔出ししてほしい。

そんな願いをこめて、アンジェラさんとAさんのイラスト描きました。

アンジェラさんのおっぱいは、日々の癒しです。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190625141354j:plain

では、今回はこのへんで。