Library Of Ruina プレイ前の妄想(おもにサンドイッチ)

こんにちは、せがわです。

ついにロボトミーコーポレーションの続編である「Library Of Ruina

アーリーアクセス版がリリースされましたね!!

記事内に、OP前の、ネタバレとも言えないようなレベルのネタバレがあるので、

まっさらな状態から始めたい!という方は見ないほうがいいかもしれません。

 


とりあえず雰囲気だけでも掴みたくて プレイ動画をパート1だけ見たのですが、

ローランさんの出リョナで笑いました。

おいおい困りますよアンジェラさ~ん!ダルマは趣味じゃねぇんだけどな~~!!●REC

 

しかし、ローランさんすごい好きなタイプですね……ええ……。

そもそも私が2次元のキャラ嫌いになることって ほとんど無いんだけどね……。

ほとんどっていうか、考えてみても思い当らないくらい嫌いなキャラいないんだけどね……。

嫌いな人間なんて現実でいくらでもいるのに、2次元キャラまで嫌ってられるかよ!!(クソ理論)

というか初手でサンドイッチの話しだしたから「こいつ絶対いいヤツだわ」って

安心感がすごいんです。食べ物の話されると無条件で信頼しちゃうよ 食いしん坊だから。

 


始まり見ただけでこんなん言うのもなんですが、

アンジェラさんとローランさんは、いつかこう、遠慮のない仲になれたらいいな。

アンジェラさんの心の氷を溶かしてやってよローラン……お前ならできそうだよ……。

 

そして、ふたりでハムハムパンパンのサンドイッチを食いに行けよ!さぁ早く!

世の中の 酸いも甘いも 知ってるんだろ お前なら!

アンジェラさんには ちゃんと事前に「ピクルス大丈夫?」って聞いてやれよ!いいな!

そんでふたりで「教えてよ」「え?」「何が好きか」

サンドイッチ」「俺と同じじゃないか!」ってやれよ!

やってくれよ……頼むから……(メンタルぐらぐらグラノーラ)


しかし、肝心のゲーム部分がすごく難しそうでちょっと尻込みしてます。

できるにしてもできないにしても貢献のために買うつもりではありますが、PCの容量大丈夫かなコレ……。

でも、買ったら我慢できなくてやると思います。

つまり、どう足掻いてもいつかはやるってことですね。

しってた。じぶんのことだもん。

 

というわけで、ファーストインプレッションの勢いで3コマまんが描きました。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200522232040p:plain

「体を再構成した」とか言われたらさ、こういう期待しちゃうよね。

……しない?

 

では、今回はこのへんで。

 

追記:この記事を書いた次の日に わたしは支払いの為にコンビニに走っていた。

   買ったら我慢できなくなって早速プレイした。

   やっぱりな。そうだろうとおもった。

   難しいけど楽しいです……。