この記事は【規制済み】で【規制済み】されました。

こんにちは、せがわです。

タイトルに【規制済み】と書かれていることなどから、

「すわ!さてはエッチな話でござるな!!?」と期待した皆様には申し訳ない。

ロボトミーコーポレーションの話です。

ただただプレイ感想を述べてるだけなので、興味のない方はスルーしてくださいませ。

 

今現在34日目。

26日か27日あたりに激ヤバアブノーマリティ(ALEPH)の「規制済み」ちゃんを拾いました。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190609104355j:plain

この後亡くなったんだよね……(職員が)

 『システムの問題によりアブノーマリティが脱走した場合、

直ちに管理人を処分する必要があります。』

……という選択時の文章↑がいかにもヤバかったのでドキドキしましたが、

なんとか管理できています。よかったよかった。

 

なんでこう、いかにもヤバそうな文章のヤツを選ぶかな、とお思いでしょうが、

「いかにもヤバそうな文章のヤツほど逆に大してヤバくない」の法則にのっとって選んだのです。

そしたら普通にヤバイやつだっただけです(法則ガバガバやんけ!)

ちゃんと飼いかた分かってきたから最近は平和なんですけど、

部屋に入るたびにベテラン職員が「どうすればいいんだ!」とか「身体が動かない…」とか

言いながら絶望しているのでなんか興奮しま可哀相だなあ。


規制済みちゃんの観測を無事に終えられたところで、

ちょっと調子のった私はね、思ったんです。

「今だったらあのペラペラ白黒音大野郎(静かなオーケストラ)

相手にしても大丈夫なんじゃないか……?」と……。

 

………いや、しないけど……(クララのいくじなし!!!!)

ぶっちゃけ、アブノーマリティ選択時に、また2回くらい遭遇したけど

怖くて選べなかったの!!!ごめんなさい!!!

1度負わされたトラウマって、なかなか消えないんですね。

規制済みちゃんは、なんだか、もにょもにょ動いててかわいいから、いいです。

大丈夫です。

 

規制済みちゃんほどの、いかにも~なヤバさになると、

こっちも気をつけるから逆に無害なんですよね。

本当にヤバイのは「こいつ大したことないな」と思って

テキトーに管理しちゃうようなヤツなんだって。

 

てめぇらのことだぞ!!!

陰と陽!!!

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190609111017p:plain

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190609110942p:plain

アンタらが脱走すると「アーハイハイ!!!こっちが悪うございましたよ!!!

こっちの管理ミスでした!!!すいませんでしたーーーァ!!!」って

四肢を投げ出したい気分になるのよ……。

なんでお前ら必ず二人で逃げるのよ……。卑怯よ……。

っていうか、陰ちゃん、他のWAWレベルより強くない……?

わたし1度も勝てたことないんだけど……。

 

でも、陰と陽がひとつになった時の演出、むちゃくちゃカッコイイので好きです。

「どうせ脱走したなら、もう再会しちゃえよ!そしてなれよ!龍に!」となるくらいカッコイイです。

 

ただ、ヤケになってるだけともいう。

 

では、今回はこのへんで。