ENDROLL3周年でした

こんにちは、せがわです。

先日、拙作「END ROLL」がめでたく3周年を迎えました。

改めまして、たくさんのDLにご感想やファンアート等、誠にありがとうございます。

こんなブログ読んでくれてるぐらいだから多分プレイ済みの方ばかりでしょうが、

せっかくなので、この機会にもせんでんでん。

https://www.freem.ne.jp/win/game/11967

 

でもね、じつはね、「END ROLL」の公開記念日、

本 当 は 昨 日 だ っ た み た い な の……。

人の誕生日を覚えられないタイプの薄情な人間なので、すっかり忘れていました。

罵ってください、こんなふうに。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190603134841p:plain


でも「せっかくブログしてんのに、マジで何もないの?クソが!」と思われると困るので、

ゲーム内のありあわせの素材を組み合わせて、それっぽい画像を慌てて用意しました。

正直でよろしい(自分で言うな)

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190603135011p:plain

 

3周年ということで、なんか作品について色々ぶっちゃけようかと思ったんだけど、

3年前ともなるとね、何にも思い出せないっていうのがね、正直なところです。

 

 

さっきだって 久しぶりにツクールからゲーム制作画面を見てみたら、

ワケが分からなすぎて困惑しちゃったもんね。制作者なのに。

特に、スイッチの名称なんか酷かったですよ。

「がくがくがく」だの「ぷぎゃ1」だの「ぐちゃっ①」だの……

状況を擬音で書くな!!!語彙の少ない小学生か!!!

 

まぁ、でも擬音シリーズはまだいいんです。なんとなく分かるから。

スイッチの名称で一番ひどかったのはコレです。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190603135052p:plain

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20190603135116p:plain

 

(なにこれ・・・)

 

では、今回はこのへんで。