なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

ディズニーランド行きました

こんにちは、せがわです。

 

先日、ディズニーランドに行ってきました。

ディズニーシーの時の反省を生かし、今度こそ写真を撮りまくろう!と思ったのですが

何故かカメラアプリが起動しなくて、結局1枚も撮れていません。

今もためしに起動させようと思ったけど、やっぱり起動しないもんね。なんだこれ。

私があまりにも極端にカメラ使わないウーマンだから、拗ねちゃったの?そうなの?

まぁいっか、そのうち直るよね(愛がない)

 

今回はホーンテッドマンションと、イッツアスモールワールドに乗りました。

どちらも非現実感がすごくて、面白かったです。

ホーンテッドマンションは小学生くらいの時に1度乗ったはずなのですが、

ゴーストが相乗りしてくる仕掛けしか覚えてなかったので、また新鮮な気持ちで乗ることができました。

幽霊屋敷って、ロマンがあっていいよなぁ。

わたし、もし死んだらあの屋敷に住むわ。

どうやら英語圏のゴースト達だけど、魂同士なら言語とかなしに会話できるよ、たぶん。

 

スモールワールドなんてね、見てるだけで涙が出てくるもんね。

でもあの世界、深入りしすぎると現実に戻って来られなくなりそう。

よしんば現実に戻れたとしても、現実との落差に耐えきれなくなって廃人と化しそう。

それくらい、楽しいアトラクションでした(伝わらない)

 


あとこれは姉から聞いた話なんですけど、

その日の夜「久しぶりに見たけど、フルメタルハガーって可愛いね」という、

やけに鮮明な寝言を言ってたそうです。

ちなみにこれがフルメタルハガーです。

http://seiken.opatil.com/sd3/mons/b01.htm

たしかに可愛いな。

たし「かに」可愛いな……。

なんつってね、うふふ……。

 

こんなシャレで喜んでるなんて、もしかしたら私、

イッツアスモールワールドから魂が戻って来てないの?

世界はせまい!!!世界はまるい!!!

ただひ!と!つ!(洗脳済)

 

では、今回はこのへんで。