なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

ななじゅうまんじゅう(おいしそう)

こんにちは、せがわです。

 

めでたいことに、ブログの閲覧数が70万に到達してました。

閲覧が10万?あたりの時に、絶対いくはずねぇし平気やろwwwと思って口走った

「100万閲覧行ったら脱ぐ」という発言がじょじょに現実味を増してきていて、

ぼくは静かに震えています。。。やだぁ♡♡♡(ヴォエ!!)

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210531215108p:plain

いや、でもよく考えてみてブラザー。

自作ゲームなんか 自分の性癖を常に裸にして晒してるようなモンだし、

つまり私は、もう何年も前から、すでにスッポンポンってことでは?(???)

ってことはもう、これ以上脱ぐ必要ないな!

やったぜ!

 

 


ところで、

今から、たぶん皆がちょっとビックリすること言うんですけど、

今、As usual.の続編を作っています。ツクール2000で。

 

「お"い"!!こないだ『たぶん作らないと思うゥ……』とか言ってたのは

どこのドイツだよジャーマン!!!」って 古今東西から言われそうなんだけど、

なんか、息抜きに作り始めたら、久しぶりのツクール2000に興奮しちゃったんです。

 

いやほんと、ツクール2000のサポートが終わるって聞いた時は

「流石に潮時か……」と思って、本気でMVに移行する心持ちだったんですけど、

サポート終了しても、別になにかが制限されるわけでもないみたいなので……。

注意書き、もっとちゃんと読めばよかったわね……。

 

そんなわけで、こちら続編の進捗です。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210531215652p:plain

プレイ時間は、また15~20分くらいで収まるように作る予定。

そんでこの続編、たぶん、ちょくちょく進捗あげてるタイピングゲーより

はやく完成すると思うんだよね……。まぁ短編ですしおすし……。

 

でも、タイピングゲーのほうもちゃんと進んでるんで安心してください。

ほのぼのゲームを作ってると、暗いゲームが作りたくなる現象、あると思います。

ぎゃくもしかり。

 

では、今回はこのへんで。