なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

全身図その2。

こんにちは、せがわです。

 

先日、タイピングゲーを通しでがっつりテストプレイしたところ、

ねっとりやれば 現時点で3時間は遊べることが判明しました。

ツクールMV、プレイ時間が出てくれるから分かりやすくていいですね。

 

体感だとまだ5割も完成してないので まだまだプレイ時間のびるとは思いますが、

現時点で、寄り道とか世間話をすっ飛ばしていけば1時間くらいなので、

まぁサックリ遊べる部類だと思う……。 思うよ。たぶんね。

 

そして通しでプレイしてみて疑いが確信に変わった、

「肝心のタイピング部分がいちばんアッサリしている」という事実……

もうタイピングゲー名乗るのやめるべきでは?

そういう葛藤、冷えてます(涼感を出すな)

 

そんなわけで、キャラの全身絵が新たに4人分できたので載せておきます。

どいつもこいつもごちゃごちゃした服着やがって!!!!

全員Tシャツになれ!!!!

~ はじめよう、作画のCOOL BIZ ~(涼感を出すな)

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210726151810p:plain

あと、二コルの右手に持たせていた縄がいつの間にか紛失していて

ビビりました。

どこかで拾ったら連絡ください(で、出~~!折角描画層無意識消奴~~~!!)

 

 

では、今回はこのへんで。