なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

今さらアピール光線!ビビビビビ!

こんにちは、せがわです。

 

夏になると、辛いものと酸っぱいものが食べたくなります。

辛いものにはあんまり強くないのですが、食べたくなるんです。

「辛いの苦手だけど、ちょっとだけ食べてみたいなぁ」っていうノリで食べて、

いつも後悔するんです。

おいしいのに!おいしいのに辛い!辛くなければもっとおいしいのに!

………でも、ちょっとは辛くないとヤダ!(なんだこいつ)

 

最近、テレビでよく芸能人が激辛を食べてるやつを見るんですが、

あんなん、内臓から破壊する系の殺人兵器じゃん……殺す気か?

見てるとテレビ越しにでも汗かくんですけど……。

………でもああいうの、ちょっとだけ食べてみたい(なんだこいつ)

 

ところで、ブログの閲覧数が80万いっていたので、

いいかげん、一番最初の記事の「公開中のフリーゲーム」に

いろいろ追記しておきました。

あの記事、しら星あたりで時間止まってたからね。

正直、ブログまで見に来てくれるような人はこんなんもう知ってるべ……と思って

追加するのが後手後手になっていたんですが、一応ね。

いまだにけっこう見られてるみたいなので、ちゃんとアピールしとかないとな!アピアピ!

 

nantekotodesyoune-segawa.hatenablog.jp

 

あとついでに、タイピングゲーの進捗もあげとこっかな!

ちゃんと作ってるってとこをアピールしとかないとな!アピアピ!

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210803121908p:plain

あっ!覚えにくい名前の人だ!

まじで覚えにくくて私に「覚えにくい名前の人」ってしばらく呼ばれてた人です。

今はもう流石に覚えたよ(当たり前田のクラッカー)

 

では、今回はこのへんで。