なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

キャラ増えます

こんにちは、せがわです。

 

最近、湿度がすごいです。

そのせいで、朝起きると髪の毛がぱっさぱさになってたりします。

それもこれも、窓を開けたままで寝てるからだよ!この田舎者が!

 

でも、雨音を聴きながら寝るの、気持ち良くない?

雨音とか、焚き火の音とか、水の音とか、カエルの鳴き声とか……

あぁ〜!睡眠導入の音ォ〜!! って感じがして、すごい好きです。

「そういう系の睡眠導入アプリがスマホに入ってる」って家族に話したら

ドン引きされたんですが、私は挫けません。

お前らを睡眠導入の音にしてやろうか?(血の雨を降らすな)

 


そんなわけで、今回もタイピングゲーの進捗をあげようと思います。

 

……もしもし? わたしメリー。

キャラがね…… またしれっと3人も増えそうなの……。

増えそうっていうか、もう3人とも立ち絵もドットも描き終わってるの……。

人はそれを事後報告って言うの……。

 

正直「これ以上キャラふやさないほうがいいな」って思ってたんですが、

新しいマップを作っていたら、なんかテンション上がってきちゃって、

我慢できなくなって増やすことにしました。

我慢はよくねぇよなあ!(のびる制作時間)

見覚えがある方はあるかもしれませんが、新規3人はルイナの自職員ベースです。

よろしくね……。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210711160818p:plain

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20210711160832p:plain

 

ところで、ねぇ、ツクールMVちゃん……。

あたしね、アンタがまだピチピチの「ツクール2000」の頃に付き合ってた

「画面のスクロール固定」と別れたって気づいて、地味にショックなんだケド……

カレ、どこに行っちゃったの……?

あたしには、カレ…… かなりいいカンジに見えたんだけどナ……。

 

では、今回はこのへんで。