俺はコンブだって言ってんだろ!!言ってんだろがああああああ!!!

こんにちは、せがわです。

 

とつぜんですが、昆布っておいしいですよね。

高校時代はもっぱら「おしゃぶり昆布 浜風」を

おやつとして嗜んでいたほどの我が身なのですが、

近年、おそらく体質の変化により、どういうわけか

おしゃぶり昆布を受け付けない身体になってしまったようで、すごい悲しいです。

 

味が嫌いになったとかではなくて 今も隙あらば食べたいくらいなんですけど、

昆布を食べると、次の日にすっごい変な腹痛が起こるようになっちゃったんです。

大腸らへんがキリキリ痛くなる、変な腹痛です。

ひどい時は、動悸と冷や汗がプゥワーッ!となって、吐き気まできます。

「ふだんの腹痛とは明らかに違う……ナンダコレェ!?(驚愕)」って思って、

「なんかヤバいもん食べたっけ……?」と過去を思い起こしてみると、

そこには、かならず「おしゃぶり昆布 浜風」がいたんです。

ひでぇはなしだ……。

 

でも、そう思う反面、高校時代の友を信じたい気持ちも残っていて、

今でもたまに挑戦しちゃうもんね。昆布チャレンジ。

もちろん一袋がっつり食べるワケじゃなく、

ひとつふたつを「これくらいなら大丈夫かな……?」とビクビクしながら

ゆっくり味わって食べるんですけど、先日、また裏切られました。

おまけに、こんどは熱まで出た。

1日で治ったけど。

 

いや、そこまでして食うなよ!!!!

と自分でも思うんだけど、大丈夫な時もあるんだもん!!!!

せがわ見たモン!!!!トロロいたんだもん!!!!

昆布なだけにトロロな!!!! \ドッ/

 

「こんにちは、メカブさん」とか言って昆布をバカにした罰なんでしょうか。

あんまりだわ!

 


あと、またこっそりとBoothに商品追加したんでお知らせ。

hanaitimonme.booth.pm

大人しくアクキーにしようとも思ったのですが、

ゲームの雰囲気的に、日用品のほうがそれっぽいという

なんかふやふやふやっとした理由で、メモ帳になりました!

「今日も、いつも通りに」過ごすために、ぜひご活用ください。

 

あなた~!仕事の帰りにパンとチーズ買ってきて~!

パパ!あと薪を割っておいて!

(既プレイ勢にしか効かない精神攻撃)

 

では、今回はこのへんで。