なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

俺はコンブだって言ってんだろ!!言ってんだろがああああああ!!!

こんにちは、せがわです。

 

とつぜんですが、昆布っておいしいですよね。

高校時代はもっぱら「おしゃぶり昆布 浜風」を

おやつとして嗜んでいたほどの我が身なのですが、

近年、おそらく体質の変化により、どういうわけか

おしゃぶり昆布を受け付けない身体になってしまったようで、すごい悲しいです。

 

味が嫌いになったとかではなくて 今も隙あらば食べたいくらいなんですけど、

昆布を食べると、次の日にすっごい変な腹痛が起こるようになっちゃったんです。

大腸らへんがキリキリ痛くなる、変な腹痛です。

ひどい時は、動悸と冷や汗がプゥワーッ!となって、吐き気まできます。

「ふだんの腹痛とは明らかに違う……ナンダコレェ!?(驚愕)」って思って、

「なんかヤバいもん食べたっけ……?」と過去を思い起こしてみると、

そこには、かならず「おしゃぶり昆布 浜風」がいたんです。

ひでぇはなしだ……。

 

でも、そう思う反面、高校時代の友を信じたい気持ちも残っていて、

今でもたまに挑戦しちゃうもんね。昆布チャレンジ。

もちろん一袋がっつり食べるワケじゃなく、

ひとつふたつを「これくらいなら大丈夫かな……?」とビクビクしながら

ゆっくり味わって食べるんですけど、先日、また裏切られました。

おまけに、こんどは熱まで出た。

1日で治ったけど。

 

いや、そこまでして食うなよ!!!!

と自分でも思うんだけど、大丈夫な時もあるんだもん!!!!

せがわ見たモン!!!!トロロいたんだもん!!!!

昆布なだけにトロロな!!!! \ドッ/

 

「こんにちは、メカブさん」とか言って昆布をバカにした罰なんでしょうか。

あんまりだわ!

 


あと、またこっそりとBoothに商品追加したんでお知らせ。

hanaitimonme.booth.pm

大人しくアクキーにしようとも思ったのですが、

ゲームの雰囲気的に、日用品のほうがそれっぽいという

なんかふやふやふやっとした理由で、メモ帳になりました!

「今日も、いつも通りに」過ごすために、ぜひご活用ください。

 

あなた~!仕事の帰りにパンとチーズ買ってきて~!

パパ!あと薪を割っておいて!

(既プレイ勢にしか効かない精神攻撃)

 

では、今回はこのへんで。