なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

ぺろぺろキャタピー

こんにちは、せがわです。

 

突然ですけど私、キャンディー屋さんが大好きなんです。

キャンディーが好きなのはもちろんなんですけど、あの空間というか、存在自体が好きなんです。

ああいう店内、定期的に夢にみるほど好き。

あの「カラフルロリポップ♡キャピ」みたいな異空間が(異空間っていうな)

 

そんなわけで先日、スカイツリーの近くにあるキャンディ屋さんに行きました。

店内に、店員さんが飴を作ってるところを見せてくれるコーナーがあったので、

こそっと見させていただいたんですけど、

飴をこねくりまわしている店員さんが軒並みキレイなお嬢さん達だったので、

そんな方々に笑顔でこねくりまわされる飴は幸せそうでいいなぁ、と思いました。

 

わたし、来世はわさびになりたいなと漠然と思っていたんですけど、

ああいう気の利いたおもてなしがあるんなら、来世、キャンディでもいいよ。

そこのところ、よろしくお願いします。

 

そんなわけで、喜びと興奮に身を任せつつロリポップを4本買いました。

まだ1本しか食べてないけど、ほどよい酸味があって飽きのこない、おいしいキャンディです。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200214102551j:plain

あと、ご覧の通り、スカイツリー内でキャタピーのぬいぐるみも買いました。

Amazonで見かけてから、ずっと買おうかな~……どうしようかな~……と

迷い続けていたので、店頭での出会いは運命だと信じて買ってしまいました。

身がぎゅっとつまってて、なめらかな撫でごこちで、すごくかわいいので満足です。

「球と円でできてる!球と円でできてる!」と言いながら可愛がってます。

 

いや、初代での最推しはコイルなんですけど、

コイルってなんか「ぬいぐるみ」って感じじゃないじゃん……?

だってアイツ金属だよ?磁石がとってもかわいいね?

でもAmazonで調べたらけっこう可愛くて気になってるなんて言えない。

 

では、今回はこのへんで。