なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

アパホテル

こんにちは、せがわです。


先日、はじめて「アパホテル」っていうものに泊まりました。

そういえばああいうの泊まったことないよねってことで、

アパホテルに泊まることを目的にして アパホテルに行ったのですが、

なんの目的もない割には実に楽しかったです。

 

思いのほか小綺麗な室内でテンションが上がり、

「わぉ!とりあえず室内の写真撮ったろ!そしてそれをブログにのせたろ!」と

意気込んでパシャしたんだけど、あとで冷静になって見返してみたら、

鏡の中に 妙なポーズをした自分が ガッツリ写りこんでいて、

ブログに載せられそうな写真がこれしかないです。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200225111644j:plain

写真下手あるある:構図どうこうの前にピントすら合ってない

 

でも、置いてあるクシとかシャンプーとか良かったし、

シャワーの水力も強くて良かったし、部屋もあったかかったし、

冷蔵庫もあったし、酒のみながらテレビも見れたし、

3500円という価格なのに、いいことづくめで楽しかったです。

なんかワクワクしたもんね、なにせ。それがイチバンだよね。

 

あと、アパホテルのついでに美術館で「ハマスホイ展」みてきました。

アパホテルで見たテレビで ゴッホの特集をやっていて、

その番組のおわりに「ちなみに今こんなんやってんで!」という宣伝があり、

他にこれといった予定もなかったので、行ってみたんです。

 

あんな大きい美術館に行くのも初めてだったのですごくワクワクしたんだけど、

こういう高尚な場所ではうるさくしちゃいけないなぁと思ったので、

大人しくしてました。

 

絵画はぜんぜん詳しくないし何ならハマスホイさんなんて初めて聞いたレベルでしたが、

なんだか全体的に薄暗くて、ほのっとしてて、良かったです。

嬉しくなったので、記念に、お土産コーナーでメガネ拭きを買いました。

ゴッホの「ヒマワリ」が書いてあるメガネ拭き(ハマスホイは――!!?)

 

とにかく、全体的に楽しい旅行になって、良かったです。

さっきから「良かった」ばっかり言ってるね、この記事。

でも良かったんだもん。良かったんだモォン!!

 

では、今回はこのへんで。