ルイナの……プレイ日記……ウッ

こんにちは、せがわです。

今日は「Library Of Ruina」の話をガッツリするのでちょっとご注意を。

 

9月5日のアプデ内容もベラベラ話すので、ネタバレ踏みたくない方はご注意ください。

また、9月5日のアプデ内容のせいで

せがわの情緒はぐちゃぐちゃになっていますので、

あらかじめご了承ください。

 

 




f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200729113642g:plain助けてヘルパーちゃん……




 

 

あの……

あのですね……ハハハ……

昨日追加された、フィリップ君のストーリーが辛すぎてですね……

深刻なホワイトダメージ受けてます……ハハハ……

ねじれちゃうぜ、アタイもよ……

 

自分の弱みを認めて克服したと思ったら、また揺さぶられて突き落とされてってもう、

いや世の中そんなもんだけど……非情すぎやしませんかね……。

戦闘自体も普通に長くてしんどいし、

いろんな意味でもうフィリップ君と戦いたくないよ……。

いや、コアページ落とすまではボコらせてもらったけど(非情すぎやしませんかね)

 

しかしまぁ最近は、愛の町のつづきのストーリーを見て

「人形師さんが気になりはじめたわ♡きゃっ♡」とか思って平和に浮かれてたのに、

今日、フィリップ君のせいでお通夜みたいになっています。

いや、彼がああなったのはそもそも図書館のせいなんですけどね……ごめんね……。

 

とりあえず フィリップ君の ケガとメガネをなおしてから、

あったかいナポリタンと ココアを食べさせてあげたい人生だった……。

なんか好きそうじゃん、ナポリタンとココア……。

ほら、ナポリタンって、夜明けの色みたいだしね……(傷口にケチャップを塗るな)

 


ストーリーはストーリーで大変だけど、図書館は図書館で大変ですね。

アンジェラ戦は「どっしりした一撃」と「路地裏掃除」が優秀すぎて手放せません。

あとBGMむっちゃ良いですね……5連戦きっついけど……。

 

全体的にカードの威力が高くなってきて、

一時期最強だと思っていた「先導指揮」も、最近はまったく使わなくなりました。

でもね。

ユン所長のコアページは、一軍じゃないけどまだ使ってるよ(執念)

 

 

では、今回はこのへんで。