なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

おひさ

こんにちは、せがわです。

 

なんかヤッホー!ひさしぶり!ひさしぶり!

なんで最近更新しなかったかっていうと、色々がんばってたからです。

別に暑さのせいで体調崩したとか、そういうことは全くないのでご安心ください。

ひとりカラオケに行って7時間歌い続けるくらいには元気だよ。

 

でも、色々がんばったおかげで、キャラENDひとりぶんだけ完成しました。

これを あと 9人分つくるんだぞ。

でも 雛形が出来ちまえば 9人分なんて よゆうの よっちゃんだよ。

まぁ 完成したらしたで 死ぬほどテストプレイしなきゃ いけないんだけどな。

あとオブジェのテキスト打ち込みも まだ のこってるけどな。

でも そんなのは 今までの頑張りに比べれば ささいなことだよ。

ささいなことなんだよ、いいね?

ささいなことっていえ!!!(自己暗示)

 

それと、いつの間にか当ブログの閲覧数が40万に到達していました。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200829101217p:plain

……ありがとうございます……うひょう……しゅごい……。

いつも「なんか用意したほうがいいんかなー」とは思うんですが、

相変わらずなんにも用意してないです。面目ない。

でもね、次回作がはやく完成したほうが、たぶんみんな嬉しいからね……?

ね?……わかってくれるね?(いやらしい手つきで膝小僧を撫でまわしながら)

 

とは言いながら、ロボトミ&ルイナの絵はバリバリ描いてるんですけどね!!

またpixivにまとめ上げたんでよければ見てなー!見てな!

#Library_Of_Ruina ロボトミ&ルイナまとめ5 - せがわのイラスト - pixiv

あとpixivのほうでも、フォローとかいいねとかお気に入りとかうれしいです。

もちろん見てくれるだけでも嬉しいです。

ありがとうございます。

 

では、今回はこのへんで。