食べ物グラフィック

こんにちは、せがわです。

今回は次回作の話を!!するぞ!!するったらする!!

 

すごい前の記事に書いたことなので覚えている方がいらっしゃるかは分かりませんが、

次回作ゲームにも 至極当然のように ちょっとした料理要素があります。

それで「でも次回作は料理ゲーじゃないし、料理のグラフィックはいらないかな~」とか思っていたのですが、

テストプレイを重ねるうちになんだか寂しくなったので、やっぱり描きました。

 

それでね、ママ。打ち終わった後にふと見てみたらね。

料理グラフィックが 60種類もあったんだよ。

それでね、60ってね。へたすりゃ、しら星の時より多いんだよ。

しかも「せっかくだから」ってノリで、

料理の簡単な説明が見られる料理図鑑まで作っちゃったんだよ。

それが異常に楽しかったんだよ、ママ。

そんなわけで、お気に入りの食べ物グラ3つだけのせておきます。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20200809130519p:plain

焼き鮭と、合鴨の柑橘ソースがけと、マヨエッグクレープ。

合鴨の柑橘ソースがけなんか食べたことないけど、きっとおいしいと思う。

そういう憧れを、48×48ピクセルの中に詰め込みました。

くいしんぼうか。

 

ストーリーも、パートナー選びイベントが終わった段階だからもう終盤だなぁ……。

「完成しねぇ完成しねぇ」と言いながら作り続けてますが、

なんだかんだ進んでて わたしはエライ!! わたしはエライ!!!

エライラライラライ!!(壊)

 

あとpixivにロボトミとルイナのまとめ上げたので、よければ見てやってね!

でも、普通にネタバレあるので、自力で確かめたい人は気をつけてな……。

#Library_Of_Ruina ロボトミ&ルイナまとめ4 - せがわのイラスト - pixiv

 

では、今回はこのへんで