なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

あついですねぇ!(殺意)

こんにちは、せがわです。

 

最近じわじわ暑いですね。暑いのすごく苦手なので早く冬になってほしいです(半ギレ)

だって、寒いのはいっぱい着ればいいけど、脱ぐのには限度があるじゃん。

いくら暑いからって全裸で練り歩くワケにはいかないじゃん、人として。

だから私はクーラーをつけた。涼しかった。

ぶんめいのちからってすげーー!!

 

あと、夏になるとPCがアチチになるので、卓上扇風機を買いました。

さすが最新式、ちっちゃいのに風力すごくてえらいです。

去年まで使ってた2001年製の扇風機なんか 音がデカいだけで、

肝心の風力は そよ風程度だったわよ。

ぶんめいのちからってすげーー!!

 

そんなワケで暑さにひぃひぃ言いながらもゲームを作り、ルイナをやり、

愛について考え悩み、ふいに目の前に現れた羽虫をうっかり素手で潰して絶望し、

車のミラーにはられた蜘蛛の巣の成長を、うすら笑いで見守る。

そんな日々を送っています。

 

この間いっていた親密度会話も、めでたく全部打ち終わりましたよ……。

がんばった。わたしえら~~い!!

じゃけんビール飲みましょうね~~!!(自分に甘々)

 

あと、すごく今さらですが、今までのロボトミやルイナ関連イラストをまとめたものを

pixivにUPしたので、よかったら見てね……。

ほとんどこのブログに載せたヤツで恐縮なんですけどね……。

https://www.pixiv.net/artworks/82080515

BOOTHをつくるためにpixivのアカウント作ってたのを、すっかり忘れていたんです。

せっかく新ジャンルにハマったんだから使わなきゃ(使命感)

 

では、今回はこのへんで。