なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

ホットパソコン(おいしそう)

こんにちは、せがわです。


蚊がうっとうしい季節になってまいりましたね。

足の裏の、親指と薬指のあいだを刺されて、それが歩くたびに痛痒いです。

なんでそんな変態的なところを刺した?

変態なのか?


この前なんか、目蓋を刺されたもんね。

目蓋っていうか、眉毛?みたいなところ。

なんでそんなとこ刺した?

もっと吸いやすくて安全なところなんてゴマンとあるだろうに、なぜそこを?

今年の蚊はマニアックなヤツが多いみたいです、皆さんもどうかお気をつけて。


さて、近頃あまりにも書くことがなくてついつい蚊の話になりましたが、

ゲーム制作もルイナもぼちぼちやってます。

この季節は、クーラー&卓上扇風機ガンガンかけながらやっていても、

パソコンが熱を持ちすぎてアチアチになりますね……。

もう、この熱で、コンビニ弁当とか暖められそう。

弁当までとはいかなくても、お総菜パンなんか、ここに置いておけばちょうどいい感じに暖まるんじゃない?

そう利用法を考えてしまうくらいには、すごいです。

放っておくにはちょっと勿体ないほどの熱が、ここにはあります(そう……)


それと、pixivにまたこっそりまとめアップしました。

2週間くらい前に(もっと早く言えよ)

良かったら見てね!
https://www.pixiv.net/artworks/82494444

では、今回はこのへんで。