なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

さよならDlife…

こんにちは、せがわです。

 

さんざん悩んだ末、「あつまれ どうぶつの森」と「Nintendo Switch Lite」を

いっしょに購入しました。

自分が、というより、母親にプレゼントしたろ!くらいの気持ちで買ったのですが、

相変わらずほのぼのしてて可愛いゲームだなも……(タランチュラに刺されながら)

この間ふざけて母親に「きょうのパンツなにいろ?」って手紙を送ったけど、

いまだに返事が返ってきません。照れんなよ。


それはそうと、私の好きな「Dlife」というチャンネルが

今日で放送終了してしまうらしくて、すごく悲しいです……。

 

マーサの楽しいお料理教室とか!!

ブリティッシュべイクオフとか!!

その他ジェイミー、ナイジェラ、ナイジェル、メアリー等のお料理番組が!!!

見られなくなってしまうなんて!!いやだああああ!!ア゛ン゛!!!

 

海外の料理番組、あの「すげぇ!ぜんぜん参考にならねぇ!」感が好きだったのに……

アーティーチョークだの、リーキだの、ラムの塊だの、新鮮なベリー類だの……

そういうオシャレなモン、売ってねンだわ……あたしのシマにはよ……。

チャンネル終了、かえすがえすも残念です。

つれえ~~!!テンション下がっちゃうわ~~!!

防衛本能で心のオネエ出ちゃう~~っ!!


とか言いつつ、ゲーム制作はいろいろ頑張っています。

いつも頑張ってますって書いてる割に なかなか完成しないけど、

本当にがんばっているんですよ。

むしろ「なんで完成しないんですか?」って、私が自分に聞きたいわ。

なんで完成しないんですか?(あつ森とロボトミとテストプレイをやりながら)

 

いや、ポジティブに考えるんだ。

楽しみだった番組が消えたってことは、それだけゲーム制作に時間を割けると。

そういうことにしないと、心が乱れそうなんだ。


では、今回はこのへんで。

 

P.S.
パソコンで「あつ森」って打とうとしたらね、
間髪入れずに「敦盛」って変換されてね、それがちょっと面白かったです。