なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

オブザイヤーとはないちもんめ

こんにちは、せがわです。

 

昨日、おまけ部屋の「はないちもんめ」、

完全実装ファイルをふりーむ様に申請してきましたので、

公開まで今しばらくお待ちくださいませ。

どひゃ~~!!ようやく終わったよママァァ~~!!

コーラル合わせると15人分!終わったんだよォ~~!キャッホ~~!

 

それと、ものすごくすご~く今更で申し訳ないのですが、

拙作「TOWER of HANOI」がふりーむ様の「フリーゲーム・オブ・ザ・イヤー2020」で

10位に入ってました!気づかなくてごめん……うれしいです……にこぉ……。

これを機に、また沢山の方々にプレイして頂けますように!

ふりーむ!企画:フリーゲーム・オブ・ザ・イヤー2020 (Free Game of the Year 2020) (freem.ne.jp)

それと、最近ふりーむ様にてジェンダーに関するレビュー頂くことが多かったので、

ナルホド~と思い、それについての注意書きも追加することにしました。

ゲーム上必要な演出&誰かや何かを貶める意図はなかったので表現の変更はしませんが、

今の時代こういう注意書きも必要なんだな、と勉強になりました。

確かに繊細な問題だし書いておくに越したことはないね……。

 

 


さておまけ部屋、あとは予定していた「お風呂イベント」の実装をするのみなんですが

その、お風呂に実装する予定のイベントが、

どうあがいても お風呂にあんまり関係のない要素になっていて、

正直 自分でも とまどっています。

あれ……?おかしいなコンナハズジャ……?

 

いや、あのね……

ENDROLLの時みたいに、普通に「組み合わせ次第で会話起きます!」でも

いいかとは思ったんだけどね……

それ、今回ホテルでやっちゃったから、他のがいいかなって思ったの……

こう見えて色々考えて生きてるんです、私も(お、おう)

 

あとやっぱり、ふつうに戦闘ありの要素になりそうで、それは誠にごめん。

見切り発車ゆえの手のひらクルクルクルトンインポタージュ。

でもまぁ、どちらにせよレベルは全員1にする&アイテム没収なので、

おまけ部屋に入る時の状況等は、特に意識しないで大丈夫です!

 

完成は相変わらず、いつになるか分かりません(あっ!いつものだ!)

でも、いつかは完成すると思います(あっ!いつものだパート2!)

 

では、今回はこのへんで。