YAH YAH YAH

こんにちは、せがわです。

 

次回作、とりあえずEND実装はぜんぶ終わったんで、また通しでテストプレイしつつ

「なんかここモノたりねぇ~~!!」ってところを詰めたりしてます。

詰めたいとこ詰めはじめたらキリがないのですが、

出来れば今年中に公開したいからほどほどにしとこう……。

そうさ……ほどほどに……イヒヒ……イヒヒのヒ……。

 

こんなビッグマウス叩いておいて今年中に公開できなかったらごめんなさい。

その時は、みなさまで円陣を組んで「YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA」の

「今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか」の部分を歌いながら

四方八方から殴りかかってくださって結構です。

でも、ちょっとは手加減してね♡♡♡(万死に値する)

 

次回作をエンディングまでプレイした作者の感想としましては、

RPGとしての難易度は、過去作のENDROLLよりちょっと高くなっていると思います。

親密度とかも戦闘ありきのシステムなので、プレイ時間は、

サクッとプレイして10時間以上、

ネットリとプレイすれば15時間以上はいくんじゃないかと思う。

ピアノ曲多めでわりと静かなゲームなので、

寝る前とかにゆっくりプレイして頂ければよく寝られると思います。

少なくとも、わたしはこのゲームをすると眠くなります(ゲームをすすめる時の口上じゃない)

 

あと、公式サイトもぼちぼち作りはじめています。

こちらも、ゲームの公開と同時にサイトも公開する予定。

エンディング実装後は公開に向けていろいろ準備することあって大変だ!

でもそれが徐々に快楽に変わっていく!これがアドレナリンなのねパパァ!

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20201015093823p:plain

サイトはこんな感じになる予定です。本当にこいつは二進数が好きだな!


恒例のおまけ部屋は、公開のあとちょっと休んでから作りはじめようかと考えています。

仲間多いぶん、たぶん時間かかるんで……ごめんな、いつも待たせて(壁ドンしながら)

ENDROLLの時みたいに、おまけ部屋の前にダンジョンぶっこむ可能性もあります。

その辺は気分なのでまだまだ未定~。

 

では、今回はこのへんで。