なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

「TOWER of HANOI」公開しました!

こんにちは、せがわです。

先日公開申請した「TOWER of HANOI」が、ふりーむ!様にて

無事に公開されたようです!やったーーーー!

 

【DL】

 

【公式サイト】

 

ア"ア"ーーーーーーッ……ついに公開したよ……しちゃったよ……。

いつも新作公開してしばらくは、イロイロ心配しすぎて心臓が痛いです……。

心配すぎて寿命がすり減ってる気さえしてくる……。

ワサビってたぶんこんな気持ちなんだろうな、すりおろされてる時……。

 

今作はわりと全体的にシリアスめなので、

今までの3作品のようなほのぼのありきなノリを期待してると若干「?」ってなるかもしれません。

うまく言えないけど……なんか、たぶんそう……根拠ふわふわオムライスだけど……

 

とにかく頑張って作ったので、ぜひプレイしてね!

でも、いちおうR12なので色々察して気をつけてプレイしてね!

バグ報告やご質問は、公式サイトやブログのコメント欄からお願い致します!

ほんとおねがいします……いっしょうのおねがい……。

あともしゲームが気に入ったらレビューとかも書いてくれよな……(強欲)

 

 

今回、新作公開により精神力がだいぶ削られていますが、

もうひとつ嬉しいことがありました。なんと!

拙作「END ROLL」をポルトガル語翻訳していただいたのですよ~~!やったね!

しかし、いつも思うのですが、ゲーム翻訳していただけるなんてほんとありがてぇなぁ……

自分が言語に弱い人間だから、つくづく思います。ありがとうございます。

 

アッそうだ!!

ポルトガル語の「ありがとう」はね!しら星を翻訳していただいた時に覚えたんだ!

オブリガーダ!!オブリガーダ!!!(両こぶしを空に突き上げつつ)

 

では、今回はこのへんで。