なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

ヒュー……ハッピー……

こんにちは、せがわです。メリークリスマス!

 

今日はとってもハッピーでありがたセンキューな話があります。

まぁそこに座りなさい。

昨日のパーティーであまったケーキ食うか?チキンもあるぞ。

酒はもうないぞ。昨日ぜんぶ飲んじゃったテヘヘ。


さて、このブログでもちょくちょくお話していましたが、

「フリゲ2020 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」で、

なんと拙作「TOWER of HANOI」がね、250票も頂いていたんだよ、ママ。

furige.herokuapp.com

マ……?

マ"マ"―――――――ッッ ァ"ッ!!!???

わたし、魔女のキキです!!

こっちは混乱と興奮のあまり絶命したせがわ!!

 

 

ありがとうございます……ありがとうございます……。

公開が遅かったので今年は太枠狙えないかもなぁ……と思っていたのですが、

もしかして、むしろ、ちょうどいい時期だったんだろうか?

そっかあ…… ひらめいた!(小癪なことを考えるな)

 

そんなわけで、さきほど作者コメントを送信させて頂いたところです。

ああいう公の場所って、嬉しすぎてなに書いたらいいか分かんないので、

いつも微妙にかしこまった、同じような文面になってしまうの……ユルシテ……ユルシテ……。

本当は「キャッホーーーーゥ!!↑↑嬉し◎△$♪×¥○&%#?!(怪文)」ぐらいの

テンションなんですが、さまざまな理性が「それはやめとけ」って止めるので、

それはやめときます。

 

とりあえず投票してくれた方々にKISS♡ぶちゅ♡

もちろんプレイしてくれた方々にもKISS♡ぶちゅ♡

ついでに、これからプレイしてくれようとしてる方々にもKISS♡ぶちゅ♡

唇ヒリヒリになっちゃうわヨ、これじゃあサ……。

 

では、今回はこのへんで。

 

P.S.

おまけ部屋の「はないちもんめ」、年内にはあと5人分プラスできると思います。