なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

パパ、頑張っちゃうぞ♡

※2020.11.11 追記※
誠に勝手ながら、「ちょっと未プレイ勢へのネタバレになるかもなぁ……」

っていうコメントを、一部非表示にさせていただきました。
(具体的に言うと、とあるキャラの存在に言及しているものです)
こちらのお願いが遅れたためにご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、せがわです。

 

先日公開した「TOWER of HANOI」、

さっそくたくさんの方々にプレイして頂けてるようで嬉しいです!

みんなむっちゃバグ報告とか感想とかレビューとか書いてくれるじゃん……だいちゅき……

いやほんとありがてぇな……ありがとうございます。報われます。

よーし♡パパ、もっと頑張っちゃうぞ♡

 

ということで色々うれしいので、今回もBGM集を作ろうと目論んでいます。

今回のBGMは「ふりーむ!」様と「げきばん!フリー」様から

買ったり借りたりしているのですが、

「げきばん!フリー」様も規約上問題なさそうだし、

「ふりーむ!」様にもお問い合わせしてきちんと許可を頂いたので、

BGM集が……つくれる!!

ヤッタ―――!!!うれぴい!!!

 

そういうワケで、編集が終わるまでしばらくお待ちください。

今数えてみたら50曲もあったんだ……

つまり今から動画用のスクショを50枚とらないといけない……

そして、あんまり動画長くなってもアレだから、上下に分けるかもしれない……

分けないかもしれない……

それは、誰にも分からない……(お前は分かってろよ)

 

BGMの話で思い出したんですが、

「TOWER of HANOI」制作中にモチベ上げるために無限ループしてた曲を

ここでご紹介させてください。

www.youtube.com

たぶん二周年記念動画も(作れたら)これで作ると思います、っていうくらい大好きな曲です。

いい曲だよ……。なんだか知らないけど涙腺にくるんだ……。

 


それと、ちょっと皆様におねがいです

すごい今更で申し訳ないのですが、ネタバレになりそうなご感想&バグ報告は、

やっぱり公式サイトのメールフォームからお願いいたします。

ブログのコメント欄だと、未プレイの方がスクロールで見ちゃうかもしれないので……。

(誤字とか、グラフィックのバグ報告はこちらからでも大丈夫です)

【公式サイト】TOWER of HANOI


 

報告して頂けるだけでありがたいのに、ワガママ言ってすみません!

未プレイ勢へのネタバレ防止のために、どうぞよろしくお願いいたします!

 

では、今回はこのへんで。