なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

IROIRO

こんにちは、せがわです。

 

前回のブログで「しばらくブログ更新ないかも……><」とか言ってた

舌の根の乾かぬ内に、またブログ更新してすみません。

現状はまぁ相変わらずなんですけど、落ち着いたといえば落ち着いたような……。

あまりいい形ではないけど一旦は落ち着いた、という、なんともいえない感じです。

私自身は元気なんだけどね……ね……。

 

そんなわけで今日は、何個かお知らせがあって推参しました。

 

まずひとつめのお知らせ。

RPGツクール2000のサポートが、今年の3月31日に終了するらしい」という

ショックすぎるウワサを小耳にはさんだので、

前からちまちま作ってた短編の雰囲気ゲーを急いで完成させて、公開申請してきました。

正直、公開を迷うくらいの短さではあるんですが、

お蔵入りさせるのはなんか、もったいないじゃん……くらいの……アレで。

ま~~~~じで短いし、説明フワッとしたゲームだけど、よかったらプレイしてね!

ツクール2000、愛してっぞ!!!

いついつまでも!!!

 

で、今までもっぱらツクール2000でゲーム制作していた私ですが、

虫の知らせというかなんというか、実はつい2週間前にツクールMVを購入し、

いろいろと弄ってみていたところです。

何年か前に むずかしすぎて 手も足も出なかったプラグインの導入も、

今やってみたら割とスンナリできたので、人間って成長するんだなぁと思いました。

そのうちなにか完成させられたらいいな~。

 

ほんで、ふたつめのお知らせ!

Boothにて、拙作「TOWER of HANOI」のアクキーを発売しました。

マージン200円とらせてもらってるんでちょっと高めだけど、よろしければご検討ください。

すでに買ってくださってる方々にはキッス!からのキッス!!(やめろ)

 

では、今回はこのへんで。