なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

あっ……おはよ♡おまけ部屋、だよ?(幼なじみボイス)

こんにちは、せがわです。

 

すでに言ったつもりになっていたけど、

「TOWER of HANOI」、ver1.08より「おまけ部屋」が実装されました!

トゥルーⅠのパスワードさえあれば入れはするので、ぜひどうぞ。

TOWER of HANOI:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] (freem.ne.jp)

 

本当は、はないちもんめ実装してからのほうがいいかなーと思ったんだけど、

まぁね?ちょっとは歩き回れるし?お料理もできちゃったりしますし?

マ、とりあえずはね、GOサイン………… いいんじゃない?

っていう自分に甘々納豆人間代表なので、はやばやと実装しちゃいました。


「おまけ部屋やけに早いな?」と思われた方もいると思いますが、

皆さんには「おまけ部屋そろそろ作り始めまァす↑」とか言いながらもね、

実はこっそりちまちま作ってたんですよ。水面下で。

ないしょにしててごめんなさい。(これこれ♡嘘つきは市中引き回しの刑ゾ♡)

 

今度は嘘偽りなく言うと、今ははないちもんめを制作中です。

イベントの雛形を作ってる段階なので まだセリフなどは打ち込んでいないのですが、

なにせ10人分以上あるので まだまだ時間がかかりそうですね。

ガンバルゾー!ガルバンゾー!

 

そして、皆さんのバグ誤字報告&メッセージ&レビュー&FAなどなどが

本当に本当にありがたくて涙ちょちょぎれるわネ……。

こういうの、どこでどういう風にお礼言ったらいいのか分からないので、

ここで言っておきます。

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

ええいああ 君にも もらい泣き(うつすな)

 

では、今回はこのへんで。