なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

ぴんぴんしてる

こんにちは、せがわです。

 

ここ10日ほどめっきり音沙汰なくてすみません。

でも大丈夫。わたし、ピンピンしてます。

新しい攻撃モーション制作に熱中してたから、ブログ更新忘れてただけなんです。

作業が進んでるときほど他のこと忘れるので、そういうことで大目に見てね♡(万死)

 

話は突然かわりますけど、この間、とっても怖いことがありました。

朝起きたら、なんにもしてないのに、卓上のライトが不規則に点滅しはじめたんです。

「朝っぱらからうっとうしいわァ~!」と思って、怒りに任せて電源を引き抜いたんですけど、

なんと、それでもライトが消えなかったんです。

 

「どっひゃ~~~!!これってマサカ心霊現象か!?おらワクワクしてきたぞ!!」

と思ってワクワクしたんですけど、

よく見たら、まったく関係のない電源を抜いてました。

冷静になってライトの電源を引っこ抜いたら、ふつうに消えました。

 

それからはちゃんと動いているので、

たぶんちょっとセンサーの機嫌が悪かっただけだと思います。

せっかく祝★人生初心霊体験かと思ったのに……まぎらわしいことはやめろ!

 

いやいいけどね。

ガチだとこわいから。

今までで一番ガチっぽいホラー体験なんて、祖父が亡くなった翌日に、

電子辞書の電池が突然きれたことくらいだから。

平和なもんですよ。ほのぼのしちゃう。

 

あとは、おいしい牡蠣とホタテのパスタを食べたり、お酒を飲んだり、

昨日投げこまれたピザーラのチラシにクーポンがついててゴキゲンになったり、

そういう、ささやかな幸せを噛み締めて生きています(お、おう)

 

ちなみに最近のいちばんの不幸は、購入したスマホゲームがバグで進行不可になり、

自らの目で結末を確かめることができなかったことです。おのれ!

 

では、今回はこのへんで。