なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

激辛さんにイチオシレビューして頂きました!

こんにちは、せがわです。

 

今日は嬉しいお知らせがいっぱいあります。

それってとても素晴らしいこと!

外では雪がこんこん積もってるけど!わたしはげんきです!!!

 

さて、嬉しいお知らせその1。

かの有名な「フリ―ソフト超激辛ゲームレビュー」様に、

「TOWER of HANOI」のイチオシレビューをして頂きました!

数あるゲームの中から選んで頂けただけで、もうありがたいよね……。

gekikarareview.com

※トゥルー2のネタバレもあるので、クリア後推奨です

 

そしてちゃっかりA評価頂きましたーーー!!やったーー!!

みんなーー!!今日はA評価と激辛のキノコ鍋だぞーーー!!!(???)

 

いや、安心しました……。

特にストーリー面に自信がなくて、もっとボロクソ言われるかと思ったんで……。

正直トゥルー2は色々と意見割れるだろうな、と最初から分かってはいたけど、

私のゲームをプレイしてきた方々なら、

たぶん6人に1人くらいの割合で「トゥルー2のほうが好き」っていう

地獄におわしける修羅の性癖の人がいると思う。

確実に(プレイヤーに対する熱い信頼)(信頼……??)

 

とにかく、今回のレビューも、たいへん参考になりました!

次回作の予定まだぜんぜんないけど、生かせるところは生かしていこうと思います。

 

いつも「次は作るとしても短編かな~」って思ってるんですけど、

いつも、いつのまにか中編くらいになっている。

しら星もハノイも「今度こそ短編にしたろ!」と思って作り始めたのに、

むしろだんだんプレイ想定時間が長くなっていっている……おかしい……。

………まぁ楽しいからええわ!!(そうやって深く考えないからだぞ!!)

 

あと、以前「END ROLL」もイチオシレビューしてもらってたんだけど、

その頃、ブログやってなかったから反応できなかったんだよね……。

なので、すごく今さらですが、こちらも載せておきます。

gekikarareview.com

※ネタバレあるので、クリア後推奨です

 


嬉しいお知らせその2。

昨日コメントで教えて頂いて知ったのですが、

前回言っていた「フリゲ2020 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」で

「TOWER of HANOI」が中間1位になって……マ???マ"ッーー!!(絶命)

フリゲ2020 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム (furige.herokuapp.com)

 

ひぇ……嬉しいような恐れ多いような……

投票してくださった皆さま、ありがとうございます!

まだ投票受け付けてらっしゃるようなので、「へぇ、おもしれーゲーム」と思った方は

投票してくださると嬉しいです。 

 

あっ!!あと、もういっこお知らせ!

おまけ部屋の「はないちもんめ」、あまりにも大人数すぎて終わりが見えないので、

5人分作り終えた段階で、いちどアプデしようと思います。

誤字等の修正も、かなり溜まってきてしまってるので。

具体的にはメリーティカ、ナナシ、アダムス、ミラ、シンディの

「はないちもんめ」ができるようになる予定です。

あとの子たちは、もうちょっと待ってね……。

 

では、今回はこのへんで。