なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

嬉しいことがあったんですよ。

こんにちは、せがわです。

昨日、当ブログの閲覧数が1万を超えました。超えたんですよ。マジですよ。

なんてことでしょうね。

 

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181119163157p:plain

 

設立1カ月も経たないうちにこんなの達成するなんて……

もしかして私、天才なのでは?(うぬぼれ)

自伝本なんか出したら、老若男女にバカうけベストセラーなのでは?と思ったけど、

「人間、調子に乗るとロクな目に合わない」っていうよネ……。

パニック映画とかさ、調子乗ってる奴から死んでいくじゃん……。

下ネタ言ってるヤツとか、化物の登場シーンよろしく殺されるじゃん……。

やだ……まだ死にたくない……。

 

冗談はさておき、本当に、こんなに見て下さる方がいるとは思いませんでした。

平静を装ってはいるけど正直すごい嬉しいです、ありがとうございます!

これからもダラダラと続けていくつもりですので、どうぞよしなに。 

 

では、今回はこのへんで。