なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

毒にも薬にもならない小ネタ

こんにちは、せがわです。

昨日は誕生日だったのに、一昨日から風邪ひいて寝込んでました。

ア"ン"ハ"ッピーバース"デー(どこぞのライトマン

泥のように眠っていたおかげでもうだいぶ復活しましたが、

こんなタイミングで風邪ひくってある?空気読んで!

 

そんなわけで、誕生日にまつわる小ネタをひとつ。

拙作「しらない星のあるきかた」で行ける、トオサンの家のカレンダーに……

 

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181122105235p:plain

 

実はこっそり誕生日(11月21日)が書いてある!!!っていう、

ヘタしたら身内にも伝わらないような小ネタをはさんでニヤニヤしている、

そういう女が、私になります。ごきげんようごきげんよう

生まれてこのかた、いいことだらけだょ……人生サ……。

 

ちなみにこのマップ、作りはじめる前に「こんな感じで作ろう」という

ラフを描いた貴重なマップなんですが、ラフひどいですよ。

こんなだよ。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181122105935j:plain

 

きったねぇ…………でもわかる!!!(本人には)わかるぞ!!!

夢日記とかも、寝起きで書くと本人にしか読めないですものね。

そもそも本人以外見ないんですけど……。

 

では、今回はこのへんで。