なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

またやっちゃった…

こんにちは、せがわです。

 

車のキーの電池が切れかかっていたので「交換しなきゃ!」と思って

テキトウに買った2種類のボタン電池が、ことごとく型違いだったので、

今すごい後悔してます。

なんで買う前に調べなかったの?ねぇなんで?

この2種類の電池どうするの??何に使うつもりなの??

コイントス的な使い方をして、明日の運勢でも占うか???ん???

 

ところで、かなり唐突で申し訳ないんですけど、

またロボトミーコーポレーションのMAD作りました(は???)

こそこそ作ってはいたんだけど、思ってたより職員要素が多くなってしまって

「こんなん私しか喜ばなくない?」という感じでモジモジしてたんです。

してたんですけど、せっかく完成したので投稿させてヨ……させてちょうだいヨ。

(むっちゃ恥ずかしい誤字をしたので上げなおしました……すみません……

ご指摘ありがとうございます!)

 

今回のは、ストーリー核心のネタバレはありません。

完全に自己満足の世界……そう。セルフ・サティスファクション・ワールド。

略して「S・S・W」(お、おう……)

 

まさかまたMADを作ることになるとは思わなかったのですが、

この曲をはじめて拝聴した時から作りたくて作りたくて気が狂いそうになっていたので、

完成してスッキリしました。

良ければ見てね!

 

では、今回はこのへんで。