なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

ちょっと息抜きしてました

こんにちは、せがわです。

 

「最近ブログの更新頻度低くね?」とお思いのアナタ!最近、疲れていませんか?

就寝一時間前にゆっくりと湯船につかり、寝る前には読書やストレッチ、瞑想などがオススメ!

スマホブルーライトは良質な睡眠を妨げるので、お休み前は×。

まぁ私はどれも守ってないけどな!
        出典『爽やかな目覚めの為に始める72個の新習慣~そんな本はない~』より

 

そんなわけで、この間言っていた次回作のルート実装がようやくひとつ終わりました。

たぶんこれから手直しいっぱい入れるけど、とりあえず形にはしました。

毎回「これ一生終わんねぇや!」って思いながら作ってるんだけど、

いつも一応なんとかなるから私はエライ(アッハイ)

 

これから全く違うルートを作りはじめなきゃならないので、

ここ数日はとりあえず一休みして、サブイベントとか作ってました。

あと、もう一回通しでテストプレイしなきゃね……セーブデータ足んねぇよ、へへ……。

 

あと、相変わらずロボトミーコーポレーションで遊んでました。

ゲブラー姐さん倒したし、もう気分的にはエンディングなんですけど、

せっかくここまで来たんだし最後までいきたいよな……。

でも、ゲブラー姐さん戦でとうとうパソコンがフリーズしかけたので、

容量的にもこのへんが限界なのかな……。もともとカクカクだったしな……。

 

そんなあれこれしながら、また魔がさしてお遊びをしていたので、載せておきます。

次回作のあのひとこのひとを、ロボトミー社の社畜にしてやりました。

職員の外見カスタムできるよ!という情報を頂いてから、ずっと気になってはいたのですが、

とうとうやっちゃいました。作るのは難しいけど、楽しいです。

そのうちちゃんと全員分作りたい……。

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20191209133147p:plain

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20191209133207p:plain


まだ本編もできてないのに、こういうことをやりはじめてるよ!あーこりゃこりゃ!

そういう奴ですよ、あたしゃ!そういう奴なんですよ!

楽しければいいじゃない、にんげんだもの

 

では、今回はこのへんで。