なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

サザエさん

こんにちは、せがわです。

 

先日母と買い出しにいったところ、母が財布を忘れたとか言い出したので

サザエさんサザエさんw」と思うさま小馬鹿にしました。

でも次の日、冬タイヤに履き替えるためにトヨタに出向いたら、私も家に財布を忘れました。

人を小馬鹿にすると天罰がくだるということを、身をもって知ったよね。

 

そんなこんなしながらゲーム制作続けてて

次回作も相変わらずEDいくつかあるんですけど、

その中でいちばん「このルートが早く作り終わりそう!」と思って

着手したルートが思ったより時間かかったし、しかもいざ作ってみたら

思ったより暗い話になって、こころが落ち込んでいます(自滅)

 

でも私の「暗い」の基準だいぶ狂ってるかもしれないので、

あんまり期待されると困るんだけど……ごめんなさいそんなに落ち込まなかったら。

でも私はあれだから。テストプレイのたびにテンサゲしてるから。

しかも頑張って作ってるわりに、どこもかしこもことごとくネタバレになるから

スクショすら載せられないという、ダブルパンチのもどかしパンチパーマだから。

わかってね そのへんの がんばりだけは わかってね。


ちなみに、ゲーム制作続けてて今までで一番自分で落ち込んだのは

ミノニヨクシティ4日目の夢で、母親に「ご飯よー」って呼ばれるところです。

字列だけだとほのぼのしたシーンに聞こえるかもしれないけど……ね?

既プレイ勢はね?わかってくれるね?

 

ミノニヨクシティといえば、どうやらガッツリ5周年すぎてたようですみません……。

11月だったよな~という意識はあったけど、いつの間にか12月になっててビビりました。

案の定なんも準備してないんですけど、そのかわり次回作頑張ってるから許してください……。

今思えばロボトミのMADとか作ってるヒマあるなら、なんかすれば良かったよね!

それはほんとうにごめん!

 

では、今回はこのへんで。