なんてことでしょうね。

転載禁止 Reprint is prohibited.

あけおめちゃん

あけましておめでとうございます、せがわです。

 

なんだか、あれよあれよという間に、2020年になりましたね。

晦日から正月にかけては 酒盛りお昼寝ウェイウェイウェイだったので、

正直、まだあんまり実感がわきません。

なんにも考えずに酔った勢いで新年迎えてしまった。ウェイウェイ!

この時期はいつもよりいい日本酒を飲めるからいいですね。

いつも月桂冠(3000ml約1500円)だからね。伯楽星とかめったと飲めないからね。


そんなわけで、今年もよろしくお願い致します。

これからもゲーム制作しつつ、ブログを更新したり、ロボトミやったり、ピアノ弾いたり、

絵を描いたり、動画を作ったり作らなかったり、エアガンを打ったり、酒を飲んだり、

その他もろもろを 気楽にやっていこうと思います。

 

ここで「新年の抱負は~~~です!!」とか言えるとカッコイイんですけど、

私、はりきるとダメになるタイプみたいなので、

あんまり はりきらないで おきますね (わぁ~!ダメ人間だよママ~!)

 

だってね、ママ。

言っておいて結局できないと、カッコ悪いじゃん。

でも、言わないでおいてできると、カッコイイじゃん。

ここで安易に「今年中にTOWER of HANOI完成させます!キャピ」とか言って、

できなかったら、私もみんなも悲しいじゃん。

だから私はね、なんにも言わないんだよ。

喋らざること鼠の如し。制作すること火の如く。

 

そういうセコイ煩悩は除夜の鐘でうち消せっていうけどね、ママ。

窓、開けると寒いじゃん?

開けなかったら、除夜の鐘なんて聞こえないじゃん?

 

そんなわけで、去年の煩悩をそのまま今年に持ち越してしまった人間が私です。

この罰当たりめ!新年早々、百叩きの刑だ!酒ばっか飲んでねぇでゲーム作れ!!


では、今回はこのへんで。